多様な 赤松無垢KDプレーナー材 【30×105×985mm】(上小無地)10本セット-木材

2016年09月04日 曜日(大安)




商品詳細

販売サイズ30×105×985mm
(10本セット)
樹種●赤松
強度が高く、梁などにも多くつかわれてきた木材です。 黄色~淡赤褐色で重硬、加工もしやすい。 枝が太いので節が出やすいですが、こちらの商品は大節、割れの部分は除いて製造しております。(稀に小さな小節が入る場合がございます) 時間とともに美しい飴色に変化するのがポイント。
送料について沖縄・離島・一部地域は別途、中継料金がかかります。
ご注文後、こちらからメールにて送料をご連絡いたします。
返品・交換について大変申し訳ございませんが、お客様都合によるキャンセル、返品、交換は一切出来ません。あらかじめご了承ください。
破損につきましては、お届け日を含め7日以内に当店へご連絡ください。交換となりますので、破損品は捨てずに保管してください。新しい商品と取り換えさせていただきます。
商品についてパソコン環境により、画面上の色と商品の色は異なる場合がございます。
天然の木材ですのでひとつひとつ、節の位置や木目など風合いが異なります。自然な風合いをお楽しみください。
ご注意

【KDとは? 】
KD材とは、人工乾燥された木材のことで、木材を乾燥室に入れて人工的に温度・湿度を調節して短時間で乾燥させたものです。
出来上がった人工乾燥材は、天日乾燥に比べて、そり、曲りが起こりにくく、強度が増すといった利点がございます。
【木材の性質について 】
木材の性質上、若干の割れ、反り、ねじれ等が一部混じる場合もございます。
【4面プレーナー仕上げです】
表面は4面プレーナー(自動カンナ)仕上げです。 表面は滑らかな手触りですが、プロの大工さんが手作業でカンナがけをしたようなツルツルの仕上がりではございません。

多様な 赤松無垢KDプレーナー材 【30×105×985mm】(上小無地)10本セット-木材

 今週の「週刊コラム」は、吉原宏太さんの「どんどん失敗、どんどんチャレンジ」です。失敗してもチャレンジし続ける大切さを、自身のコンサドーレ現役時代を振り返りながらつづっています。

多様な 赤松無垢KDプレーナー材 【30×105×985mm】(上小無地)10本セット-木材

敷地内に川からあふれた水が流れ込んだ、日本甜菜製糖の工場=8月31日午後、十勝管内清水町

PR特集

道新ブログ > ブログ一覧へ

loading

※7日以内の新着記事を表示しています。

すべて既読にする